0


    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    象印 NP-NB10-XJの感想 その1
    0

      象印(ZOJIRUSHI)真空内釜圧力IH炊飯ジャー
      極め炊き NP-NB10-XJの感想文をご紹介します。

      実際に購入し、使われている方の感想です。

      <ここから>
       
      同じ象印製品から買い替えました。
      マニュアルに従って、米を磨ぎ、水を入れました。
      一部レビューに書かれているような黄ばみやくさみもなく、 味や食感も最高の炊きあがりでした。
      ご飯だけで食べても美味しいです。
      お値段も手頃で、こんなに美味しいご飯が 食べられるようになり満足です。
      マニュアルにも米研ぎ不足が異臭の原因になるとはっきり 書かれていますので、その辺はしっかり確認した方がいいと思いますよ。

      <ここまで>

      値段がお手頃で、この炊きあがりの良さに とても満足しておられるようですね。
      確かに安いと思いますよ!

       ↓ ↓ ↓

       ZOJIRUSHI 真空内釜圧力IH炊飯ジャー 極め炊き 5.5合 NP-NB10-XJ ステンレスブラウン
      B003VSWZTC


      | npnb10xjkakak | 13:38 | - | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 13:38 | - | - | - | - |
        www.i2i.jp/fx/