Page: 1/1   
0


    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    象印 NP-NB10-XJの感想 その2
    0

      象印(ZOJIRUSHI)真空内釜圧力IH炊飯ジャー
      極め炊き NP-NB10-XJの感想文をご紹介します。

      購入した方から実際に使ってみての感想が届いています。


      <ここから>


      この機種は価格的には中間層にあたる機種ですが、
      上位機種との違いは釜の作りと操作画面の表示形式ぐらいで、
      この機種から上の機種はみな釜内にプラチナナノ粒子をコーティングしてあり、
      価格と機能面でのバランスを見ると、この機種機がとても良いように思いました。


      この機種でも売りにしている機能のひとつ、
      釜のプラチナナノ粒子コーティングによって、
      普通の水を使っても、弱アルカリ性へと変化させてくれます。

      そのため、お米がふっくらと炊けてとても美味しいです。
      特別にアルカリ性の水を用意しなくても、普通の水がアルカリ性になる点が良いと思います。
      このプラチナナノ粒子をコーティングしているのは象印製品だけのようですね。
       
      また、象印は調理器具の専門メーカーなので、調理器具に対するノウハウは他社より
      優れていると思います。
      調理器具として、細かな点までよく手が行き届いているので安心して使用できます。
       

      炊き上がりですが、
      白米だけでも調理方法に合わせて7種類の炊き方が選択できます。

      炊きこみご飯や酢飯、おこわ、おかゆ、玄米、おこげなどなど、
      バラエティに富んだ炊き方をボタン1つで選択できるのがいいですね。

      さらには、ご飯だけでなく、チーズケーキやスポンジケーキなども
      この機種で作れるので、色々な料理を作る楽しみも広がりますね。


      <ここまで>


      象印は調理器具専門メーカーなので、そのノウハウが充分に活かされた
      製品なんですね。

      価格がお手ごろなのと、機能も充分、そして操作が簡単なのが
      売れている理由のようですね。

      これは買いだと思います。

      ↓ ↓ ↓

      ZOJIRUSHI 真空内釜圧力IH炊飯ジャー 極め炊き 5.5合 NP-NB10-XJ ステンレスブラウン


      | npnb10xjkakak | 15:42 | - | - | - | - |
      象印 NP-NB10-XJの感想 その1
      0

        象印(ZOJIRUSHI)真空内釜圧力IH炊飯ジャー
        極め炊き NP-NB10-XJの感想文をご紹介します。

        実際に購入し、使われている方の感想です。

        <ここから>
         
        同じ象印製品から買い替えました。
        マニュアルに従って、米を磨ぎ、水を入れました。
        一部レビューに書かれているような黄ばみやくさみもなく、 味や食感も最高の炊きあがりでした。
        ご飯だけで食べても美味しいです。
        お値段も手頃で、こんなに美味しいご飯が 食べられるようになり満足です。
        マニュアルにも米研ぎ不足が異臭の原因になるとはっきり 書かれていますので、その辺はしっかり確認した方がいいと思いますよ。

        <ここまで>

        値段がお手頃で、この炊きあがりの良さに とても満足しておられるようですね。
        確かに安いと思いますよ!

         ↓ ↓ ↓

         ZOJIRUSHI 真空内釜圧力IH炊飯ジャー 極め炊き 5.5合 NP-NB10-XJ ステンレスブラウン
        B003VSWZTC


        | npnb10xjkakak | 13:38 | - | - | - | - |
        www.i2i.jp/fx/